せっかくだしまたなんか書きだすー

寝れない時は旅をしよう



東国原P / 真と行く、ニセコへの旅


あんまりにも寝れないもので、動画を見たりなんだりで1日潰しました。
どうやって辿り着いたかはあんまり覚えてないのですが、
いけPの新作から大百科やら何やらを辿って、『菊池真』というタグに
辿り着き、結果、こちらへ行き着いた記憶があります。
熊本の菊池に何か関係のあるタグなんですかね??


さて、こういった動画は初めて見たのですが、楽しいですね、これ。
特に新大阪からの寝台列車やら何やらは乗ってみたくて乗ってみたくて。
その他にもカーペットカーなる車両が連結されてる「はまなす」でしたっけか、
とにもかくにも面白そうでした。いいなぁ…旅をしたい…。


宮崎から北海道まで線路を辿って行くというのは想像外でした。
小倉から新大阪までは新幹線とのことでしたが、あそこで在来線を使うと
本気で死ねてしまうので、新幹線の方がいいんだと思います。
真も一緒だしさ!!!


寝台特急で14時間真と一緒って…ふ…ふふ…ははは…。


あぁ、いかんいかん。


合計16話(?)+のEDひとつで17話構成。
細かくまとめられててテンポよく見られるもので、つい一気に。
東国原Pの仰るとおり、観光情報とかは多くないんですけれども。
旅をした気分になれるので、ボクは楽しめました。
これを期に色々と見てみるのも面白いかもしれませんね。
西武線に思い入れがあるっぽい東国原Pの動画を勝手に紹介コーナーでした。
なんで「その3」を貼り付けたかというと、サムネが一番好きだから。
御覧の際は、「その1」からをオススメ致します(笑)





