せっかくだしまたなんか書きだすー

素直に悔しいって思ったのも言ったのも久しぶり
首がいたいーというのは置いといて、美希誕生祭ですね。
こちらは素敵な作品がたくさんあがっておりまして、その裏で
だらだらと動画をつくったり生放送したりしています。


同時期に動画をつくりはじめた(らしい)keykeipの作品もあり、
自分判断で「負けた…負けたよこんちきしょう!」と思う始末。
勝った負けたというのもおかしな表現ですが、これが一番しっくり来ますし。
素直に「すごい」という感情と「悔しい」って感情が入り乱れました。
これだけ色んな意味で心動かされたのは久しぶりです。
素晴らしい動画をありがとう、keykeip。


つまるところ、同期(?)ってことでも、仲良くやってもらってることでも、
良くも悪くも自分の中で意識してるんでしょうね。強く。
別に悪いこっちゃないと思います。
他にもそんな風に意識している方もいますし。
同期(?)如何に関わらずで、です。
こっちも負けてらんないね。
勝ち負けは自分で判断。


ということで。
次のを組み立てていってはいるのですけれども、正直これ頭の中の映像を
どうにかこうにか出せるのかなーと模索しつつやっておりましたら、
自分でタイムラインが把握できないくらい膨れ上がっちゃったりとか、
もはや「どういうことなの…」という状態にもなっちゃったり?
PCもいい具合に悲鳴をあげてるそうです。


ただ、やっぱり楽しいですね、こういうの。
普段やらないことをやるっていうのは大好きでして。
変化がないと面白くないよなーという考えも持っているもので。
その割には1日をベルトコンベアーよろしくサクッと流してしまう
こともあり、そうでないこともあり、頭と体に自分が2人いるようで。やれやれ。


ま、そんな感じで、おいおい組んでいきます。
次のイメージは大体こんな感じになる予定。ってのをペッと見せてみつつ。
目標は年内投稿ってトコロで。のんびり力込めていこう。以上自己完結。

かげ





