せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろかった…!!!!

やー、28日の帰りにアルトネリコ3を買いまして。
そこからひったすら遊んで。
31日午前8時ちょっとに終幕。
面白かったー。


さて、アルトネリコ3。
ボク自身はジャックとクルシェ(主にクルシェ)が居たから買ったし、
この『買った』というのはPS3本体も含んでいるんですけれども、まぁ
アイドルマスターもそんな感じだったので何も問題ないです。
衝動買いみたいなものなんでしょう、きっと。
その衝動が軽い一撃ではなく溜め込んで溜め込んで噴火したタイプの
衝動だっただけでしょう、たぶん。
そんな後付けの理由はどうでもよくて、欲しいから買ったんです。
ものの見事に全力で遊びましたよー。


半日の間はそれなりに人間っぽい生活をして、もう半日はアルトネる。
睡眠時間は1日1時間半くらいでしたが、短期決戦、充実でした。
アルトネリコシリーズもこれで終わりかなー、と思わされるEDでしたが、
そう思わされることとなった最後のサプライズも嬉しかった。


ジャックとクルシェが仲間にならなかったのは残念でしたケド。
しかしメインストーリーに絡んできたり、あの2人らしい表情、やりとり、
そんでもって見たかったものも見れたので、ボクには何の不満もないです。
ルークが飛んで行って、実際その後どうなったのか…だけは気になるかな。


ま。


兎にも角にも、終わったなー、と。
やっぱクルシェは最高です。ハイ。


真もそうですが、たったひとつの強固な支え、ただそのひとつだけで
生きてきている人間というのは、どこか脆さ、危うさを併せ持ちますよね。
それが崩れた瞬間、その人は終わるのではないか、という。
その脆さも魅力なんだろうなー。
何言ってんだコイツ。


あ。


エンディングはココナと迎えました。
メインヒロイン3人に興味なかったので何ら問題なかった!
あえて選ぶなら3人目。2と同じ結果かー。
1はクルシェでしたが彼女はシリーズ通して主人公と迎える
エンディングがないので御座います。らしいと言えばらしい。


クルシェー!シリーズ終わっても頭の中で勝手に続けるからよろしくー!
さて、少し体力を温存してぐだぐだ生きる生活に戻ろう。





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。