せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキサイティイン!
ついったーで、とにかく語尾に『ティイン!!』とつけた日でした。
べつに高木社長でなく、朝っぱらにバトルドームの動画を見たせいです。


ボクは『音ゲーMAD@アイマス』というタグがつく動画をあげてることが多いん
ですけれども、その中でもとりわけ『ギタドラ』が多いです。単に他の音ゲーが
できてないだけで、知ってる曲や好きな曲はあるんですよ、他の音ゲーにも。


で、そんなギタドラの曲である、Concertino in Blueと。
超エキサイティン!なCM爽快Pも大好き!?で知られるバトルドーム。
この2つを融合させてしまった動画があったんですね。



その名も『Concertino in Battledome』。
両方わかる人にはタマラナイ出来映えに仕上がっております。
ティン!ティン!ティン!ティン!ティン!ティン!
既に知ってる人も多いかもしれませんが、気に入っちゃったので。


んで、ボク自身の方は何やってますかってーと、まーそれなりに遊んでます。
ようやっと面白くなってきたとこなんですが、同時に長い付き合いになりそうな。
長い間勝手に楽しませてもらうので、ボクにとってはなんの問題もなくって、
皆様が忘れた頃に『ンハッ、いたねこんな人w』というタイミングでポポーイッと
ニコニコ動画にぶん投げられたら最高だなーと思ってます。てへっ!

makko

ほーらあそんでるよー。
特段たいしたことしてないのであった。
まぁこれは忘れた頃にね!
ということで。





ご期待くだサイティイン!!


やっぱ期待しないで!
あ、月末は散歩がてら紐の切れた犬みたいに近畿地方フラフラしますもので、
都合があった方々とはお会いできたらいいですね。ティイン!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。