せっかくだしまたなんか書きだすー

髭面の友人がいなかった。


色々思うところあってバーっとやってみたワケですが、
解釈は皆様に任せるとして、いくつかコメントに返信だけ。



>『なんでカルフォルにア辺り写真が何枚か混ざってるんだ?』

学生時代に友人たちと旅行で行った際の写真です。
勝手ながらボクの思い出を込めさせて頂きました。
というかどうして場所特定できたんだろう。



>『だれ?』
>『オフ会の写真か』

上記の際の写真です。髭面の友人はいませんでした。
で、実際、アップになっている人とは友達だったのですが、
今ではどこにいるのかまったくわかりません。
元気にしてるといいケド。
後ろ姿の写真に関しては誰が誰やらという、もうね。
あの時の思い出もだいぶボヤけてしまいました。



>『もうあの一体感は二度と生まれない
  だってファン同士でいがみあってるんだ』

アイマス2の情報やその他の騒動は耳に入ってくる部分しか
存じ上げない(Twitterも辞めてますし)ため、ちょっとコメント
への返信が難しいなぁと思うのですが。
それでもニコマスが楽しい場所であり続けられればいいなぁ、
とも同時に思います。



>『勝手に終了フラグたてるな』

全否定させてください。たてたつもりは毛頭御座いません。
今回の騒動において耳に入ってきた情報の中に、幾人もの
方々が休止やら引退やらといった衝撃を受けたそうで。
「辞めないでくれー」というつもりも全くないのですけど、
本当に去ってしまわれた方々でも、他に熱中できることを
みつけて、元気に走り続けていてくれてたらいいな、という
あくまで「個人的な考え」を込めたつもりです。


界隈から去ってしまわれる方々が多くなればなるほど何かと
思うところも増えるワケですが、気が向いたらもどってきて
一緒に遊んでもらえると、より一層嬉しいですね。



といったところで今回の動画に関してはこんなところで。
それでは。


 

