せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

雑記と紹介
 
気がつけば10月も1週間終わろうとしてて。
来年の1月末に「今年も終わるなぁ」と言ってしまえそうな、
それっくらいここ最近の時間の流れが本当に早くてなんだかなーと。

まぁ置いとこう。
で、これです。




アイドルマスター 「BLOOD CLOT」
ヒデレックスP作


HEY!!! ho!!!


なんというか、色々実験してるなぁとも感じた動画。
こういう曲で作ってみたいなーと思うこともよくあるんですけども。
ヘイホーに合わせて遊びたいなーとも思うんですが、自分の聞く限り
Slipknot の before I forget くらいしか浮かばないもんで?
流石にあれでつくれるほど胆座ってないもんですから。
なんか音ゲー曲でもあった気がするけど何だったっけな。
自分の話はどうでもいいや。


さて、肝心の動画。
ダンスはいっぱいいっぱい6割、もっこすもっこす3割、
随所にポジティブと…で…いいのかなぁ。もう一曲コソっとありそう。
なんでそんなこと書くかというと、意識しないとわかんなかったから。
つまりそんだけ自然ってことです。回りくどくてごめんなさい。
何がすごいって、その自然さがすごい。
そういやこれダンス何使ってんだろう、とでも思わない限り、
シンクロがどーのこーのとかたぶん気になることないです。
そんぐらい自然。


たまにクロマキーを用いて、画面端辺りとかで亜美が
「HEY!!!」「ho!!!」
とかやってくれても面白そうかなーと思いつつも、中盤になると
それは難しいだろうなぁ~というのもあるワケで。
流れを止めちゃうかもしれないし。
へいほーを存分に生かしてみたくなる曲。
というのは、曲に対する個人的感想。


ヒデレックスPですが。
カメラワーク等、画面構成に特化してきてる方だなーと思ってます。
それも「今のところ」なワケで、「真率100%」も相まって、個人的に
お話ししてみたい方の中の1人でもあるんだそうな。
カジュアル2のイエロー真を用いたり。
最後のカメラを真の腰に持っていったり。クイッてさ。
わかってますよね。うん。
知った口聞くなってね。


そういえば今日、教本読みつつ「抜き」等で遊んでいましたら。
根本的に抜き方を間違えていたようで。
つまり今まで(WILD RIDE~Happy man)の分は、もっと綺麗に
抜くことができあああもういいや知らない。


以上雑記と勝手に紹介コーナーでした。
勉強って面白いですよね。こと「趣味に関して」は。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/12-6b653438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
