せっかくだしまたなんか書きだすー

せっかくだしやってみよう
気付けば早いもので、10以下略。
先日からちょこちょこ動画で遊んでいたんですが、
せっかくだからこの際このまま組んでみます。
完全に誰得というか自分が見たいから作るみたいな
動画なんで、というか常にそうだっけか。ま、いいや。


ここ数回の動画と比べると、ちょっと毛色の違う動画に
なると思いますが、自分が見たいだけってのと、今回使う曲を
他の人にも聞いてほしいナーってのが3:7くらいなんで、
つまり10割近く自分が得する成分でつくる予定。


バファリンみたいに半分の優しさはありませんことよ。


で、曲を聞いてもらいたいと言いつつ、結構切ります。
それしかアイマスと曲の双方を生かせる演出が思いつけないので。
曲のファンには申し訳ないけど、自分が得するためだから仕方ないですね。


そうだね。仕方なくないね。
そうだね。プロテインだね。
いいじゃんいいじゃん。
やりたいようにやればいいんだよ。
あとは他人が決めるさ。


1800再生でコメ&マイリスが80/60つけば万々歳って目安かと。
ま、捕らぬ狸のなんとやら。近いうちにニコマスでお会いしましょう。
じゃ、そゆことで。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/14-8cd9fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
