せっかくだしまたなんか書きだすー

久々に投稿。
久しぶりの投稿になりました。



『東京紅葉』/映画予告風/アイドルマスター


『東京紅葉』。
この曲を使いたいので、こんな動画になったそうな。
2番になると酒呑んで吐いちゃう歌詞もあるので、
とことんアイドルマスターには不似合いな曲だナァーと思います。
光の中にいる彼女らが、果たしてどん底人生を送っているかのような、
暑苦しい男の歌に合うのかといえば、やっぱり厳しいんですかね。
もちろん彼女らも年がら年中光の中ってワケじゃないでしょうケド。

で、厳しいのなら。
それなら演じてもらえばいい。なぜなら彼女らはアイドルだから。
そんな安易な考えから始まった動画だったりするそうです。
まぁなんというか、今まで作ってて一番面白かった動画かもしれません。

この曲で作りたかったから作った。そんな動画。
突き刺さるような歌詞だけでも、どうぞご堪能下さい。



コメント

新作おつう。作りが丁寧でお手本にしたいくらいだ!!
[2009/10/18 22:54] URL | らぶじゃん #- [ 編集 ]

らぶじゃんP!
あらやだこんな辺境の地へようこそいらっしゃいませ(^^)
先日レスター伯Pのブログでお見かけしたんですが、面白そうな対談をしてるなぁ…と。

IRCで0903Pチャンネルに乱入しようとするも、チャンネル名が把握できず。悔しいです(笑)
[2009/10/20 08:38] URL | Nafalan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/15-2dede203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
