せっかくだしまたなんか書きだすー

一瞬って面白い
一瞬って面白いなーってのが何の話かというと、
先日あげた東京紅葉に関しての話です。
ほぼ静止画MADなんですが、結構色々ダンス見たような気も。
伊織、やよい、亜美は普通のコミュ切抜きなんですけどね。


で、喋りたいので喋ります!Yahoo!!


なんというか自分、人が一瞬見せる表情ってのが大好きです。
雨が降りそうな外を、なんとも表現し難い表情で眺めてる人とか見ると、
高木順一郎大社長よろしく「ティン☆」と来ちゃいます。
処女作のサムネ(ちょっと失敗)も「ティン☆」と来たヤツでして。


そんな流れもあり、今回も色々見てみよっかなーと思って。
各キャラ4パターンずつ静止画(ひとつ動くケド)がありますよね。
それぞれのシーンの元ダンス表でも載っけときます。

『自分が忘れないように』。

3歩歩いたら忘れるんで!


▼各紹介のシーン
真:蒼い鳥
春:i
千:目が逢う瞬間(とき)
律:フタリの記憶

▼サビ
真:迷走Mind(ちょっと絵をいじった)
春:思い出をありがとう
千:I Want
律:隣に…

▼目をとじて祈ってるっぽいトコロ
真:9:02pm
春:スタ→トスタ→
千:隣に…
律:Do-Dai

▼サムネ部分(最後)
真:蒼い鳥
春:まっすぐ
千:私はアイドル?
律:ふるふるフューチャー


蒼い鳥、やっぱり大活躍。
真の蒼い鳥、大好きです。
表情最高。ガバァしたい。


次は何も考えずに流れに任せてテキトーに作って、
ぺっと吐き出すようにアップしたいナーとか。
息抜きの息抜きということで。
気が向いたら。うん。

勝手に壁紙つくってデスクトップを飾ってみたら、ちょっと幸せです。
画面の向こうに行けたらもっと幸せです。告ってフラれるんだ。
闇金ウシジマ君全部集まっちゃった。
そんなここ最近。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/16-2c86ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
