せっかくだしまたなんか書きだすー

体が資本
体が資本とはよく聞く言葉だけど、その資本を
どこに使うかってのまではあんまり聞かない話だよね。
結構重要なことだと思うんだけれども。

それはさておき体調がうんこっこ状態で、
なんだかナーという状況。参った参った。

「どうせ寝れないんならテキトーに何かして時間潰すか」
ということで、曲をタイムラインに放り込んで、半分組んで、
飽きたんで放置プレイしちゃおうということで今に至る。
やっぱ何かしら変化ってのは欲しいもんです。

ということで次回予定は未だ定まらず。
以上どうでもいい話でした。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/18-631b1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
