せっかくだしまたなんか書きだすー

猛烈な残暑
気紛れで動画紹介というのもやっていきたいと思ってるワケで。
で、一発目がこれ。2009年の真誕生祭にアップされたもの。



燃えろファイヤー!!!!

8月の終わりに猛烈な残暑を見せつけた、『永遠に真夏日』なeijiPの作品。
【アイドルマスター】 炎の転校生 【完全版】。
一発でマイリス。今のところ毎日見てる大好きっぷり。

炎とか真と雪歩のかけあいとか炎とか熱さとか炎とかもっとみんな見るといいな。
まぁ、この熱さを言葉で表すのはどだい無理な話ってワケで。
見れば納得の熱情あふれる動画なので、熱くなりたい人は是非どうぞ。

とまぁ、こんな感じでたまに動画をピョコっと紹介させてもらいます許して。
ではでは。
 
 
 

コメント

ブログ立ち上げおめでとうございます^^
リンク、こっちからもさせてもらいました~
動画紹介だけでなく、先生の新作紹介も待ってますよ♪
[2009/09/02 06:59] URL | 安息香P #- [ 編集 ]


こんなの捕まえて先生だなんて言ってたら、師匠と呼んじゃうぞ!
新作なにそれおいしいの。安息香Pの新作超期待!
[2009/09/02 20:20] URL | Nafalan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/2-5d524c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
