せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

変だね この気持ち


福島ラビリンス。
…じゃなかった、ラードPという方の迷走Mindです。
サムネを見た瞬間に突撃確定ですよねこれ。
『こりゃあタダモンじゃねェ』みたいな感じで。
案の定タダモンじゃなかったワケですが。


だってこういうサイバーなの好きだし。
だってサングラスの下の瞳が素敵だし。
あれ本来見えないのわざわざ見せてるんですよ。
言わないでもわかるって言わないで言いたいんですよええ。
歌の『あの部分』だけ本心を見せるみたいでいいじゃないですかコレ。
ちっきしょうやられたなー。ツボったなー。パクっt何でもないです。


本題に入れば、これ、実験作みたいな感じなんでしょうか。
基本的にノーマルPVで、要所要所にエフェクト入れてますよね。
ラードPがどのような意図で作ってるのかはさておき、
気に入っちゃったんだから仕方ないですよね。
アイマス曲でMAD作るって結構難しいと思うんですよね。個人的に。

1分23秒~1分27秒の白い枠線が、それまでの内容がよいだけ余計に
『どうなんだ、これはどうなんだ!』とヤキモキしてるんですけども、
もしわざとじゃないならセルフクロップして動画保存しときます。
例え実験だとしても、動画がよいだけに目立ってしまったのかなぁ…とも。


そして、ラードP。
なーんか知ってるようなと。
失礼ながらほとんどP名見ない辿らないもので。
滅多にクリックしないP名をクリックしてみたら。



あぁ、平沢進氏のあのMADの方でしたか。
好きです。『はい』。これも大好きです。『はい』。
いいなー…こういうサイケ(?)な動画作れる人…いいなー…。
うん、ボクも見習おう。まずはサングラスの下の瞳をスミマセンでした。



最後に、アイマス以外でたまたま見かけたの。



自称なんだかすごく頭の悪い作品らしいですが、
腕がいいので問題ありませんでしたというお話。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/22-c5907da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
