せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

漫然と日々を過ご…すとつまらないよね
そういえば、遥か以前に『ドリームクラブ買った』と書いてましたよね。
開けました。さっき。2時間ほど前。ようやく開けました。
で、プレイ中です。見てると意外と面白いですね、これ。
見た感じテンポもいいし。自分でやってみるのも面白そうだな、と。


あ、プレイしてるのは福岡の友人です。F友人。


さて、現週末はこの友人以外にも来客がありまして。
昨日から、遠く彼方より遊びに来てくれた人生旅行中の友人で。
その旅友人と天神を闊歩して、博多ラーメンを「一幸舎」というお店で食べて。
ほんの1日でしたが、改めて「福岡? 特に何もないよ!」と言える1日に。うん。
や、結構色々あるけど、特になにもないと思います。ホント。


そんなぐーたら福岡ライフを満喫して頂いた後。
金曜夜に遠く彼方からいらっしゃった旅の友人は、土曜夜、再び遠く彼方へ。
千早駅から旅立っていきました。千早駅。うん。千早駅。
千早にある千早駅。大阪じゃなくて福岡です。千早eしつこいね。


その後すぐに、現在ドリクラで女の子に貢ぎまくってるF友人と合流。
千早にある『ガンマン』なるステーキハウスで夕食を。
見た目すんごい胡散臭い店で、そのせいで3年以上スルーしてたお店。
いいお店でしたよ。


店員さんがDLCのカウガールみたいな格好してましてさ。
ピンクのテンガロンハットみたいなん被ってんですよ。
しかもそれなりにリーズナブルなお値段に、なんと、美味しいお肉。


Oh…ガンマン…!
千早の、肉汁たっぷりで、肉厚のある………
…に、肉厚? 肉厚がある? あれ、どうして?
肉汁はわかるけど肉厚ってッハッハー



美味しいです!



そんな土曜日。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/23-ab7dad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
