せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

生放送はじめました

真放送で鮮烈に変態デビゥできました皆様のおかげです。
ってのは置いといて、昨日までニコリクさんと戯れてました。
便利ー、便利ーとか言って途中でミスって手打ちになったんですが。


今日はこちらを使って慣れるために放送。
その名もニコドライブです。名前間違えてたらごめんなさい。


いや、これ便利ですね。ホント。
見慣れたブラウザがSafariなワケですが、その要素で放送できちゃうんです。
Macの人だって使えちゃうんですよすごくないですかコレ。
ボクが知らなかっただけなんでしょうかコレ。ねぇ。
もう感激でビクンビクンみたいな。ビクビクじゃないですよビクンビクンですよ。
開発して頂いているrallusさんにはもう実るほどこうべを垂れた稲穂状態で。
ボク自身は実ることないですけどね。生涯未熟。


そんな感じで最近手広く興味本位で手をつけてます。
ついったーだったりブログだったり生放送だったり。
動画の方は相変わらずぐだぐだと好きにやってるので
知ったこっちゃないんですが、どこかでお見かけした際はよろしくお願いします^^
というお話でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/24-5bcd2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
