せっかくだしまたなんか書きだすー

人の文章を見るのも好き。

唐突に題名で申し上げた所存で御座いますが、
ボクは、それはそれはもう、人の考え方を見るのが好きです。
それを肯定だの否定だのは二の次で、ただ見るのが好きです。


ふとした時にはブログを覗いているワケで、最近はもっぱら
ニコマスPさんやその関連サイトをコッソリヒッソリモッサリと
覗かせて頂いていたりするのです。モッサリと。
たぶんそのPの動画を見てないのにブログは見てるっていう
なんともはやな状況もありそうで怖いくらい。
や、あんまり動画見てないもので、シネMADとかもまだ…てへっ!


で、覗かせていただくだけ覗かせてもらっといて、コメントとかは
一切残さず立ち去るもので、立つ鳥後を濁さずと申しますけれど、
こういった場合は稀にでもコメント残した方がお互い面白いんだろうかなー
という思考を巡らせる時も結構あります。たとえ一見さんの場合でも。
最近は爽快Pのサイトから種々様々なブログへジャンプさせて
もらっていたりもするもので、そう考える機会も増えまして。


勝手に楽しませてもらってる身なワケですが、
「(勝手に)楽しんだよ!」って言葉くらいはお伝えしてもいいですよね。
ニコニコ動画でもそんな風にコメントしてるんだし。


まぁ、ボクみたいなんが突然ふっと湧いた暁には、どうぞ粗末に
扱ってやってくださいという何ともな言葉に落ち着くのでした。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/26-3e943ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
