せっかくだしまたなんか書きだすー

楽しい、すごく楽しい

えーっと、タイムラインに動画を乗せてグチャグチャやって遊んでます。
楽しいです。すごく、ものすごく、とてつもなく楽しいです。
過去に一番楽しんだ動画は「東京紅葉」というモノなんですけれども。
あれの倍くらい楽しめてます。もうすっごく楽しい。


途中で一部おデータ様がお亡くなりになったり、PCさんに
「重いんだよばーかばーか」と強制的に蹴られたりもするワケですが、
それも含めて楽しい。こんなに楽しいのは久々です。


前回楽しめなかった分、今回は色々遊びつつ楽しんでやろうという目的もあり、
それこそ全力で遊んでます。やっぱ楽しんでナンボですよね、と痛感。


動画自体はようやっと3割程度できた状態。
重いからクオリティが伴うのかと聞かれると、否です。
フィルタかけまくって遊びまくってたら自然とトンデモになっただけ。
要は単なる個人的に遊んだモノの延長になるんでしょう。
いいじゃないか、遊びなんだから!(笑)


ということで、いつお披露目できるか知ったこっちゃないですが、
勝手に楽しんでます。という報告でした。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/27-b7f98bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
