せっかくだしまたなんか書きだすー

明けましておめでとう御座いました

はい、題名にて新年の挨拶終了。
皆様よいお年を!


さて、年末年始といっても「近所の神社、人多いねー大変だねー」と、
交通事故を眺める野次馬さながらに通り過ぎていってるワケですけれども。
そんな最中にあっても、動画で遊んでみたりはしているワケでしてね。
仮り組みして遊んでみたり、首をかしげていたりしているワケです。


で、8割方終わりました。
これまた近いうちに皆様にお会いでき



るとでも思ったかー!!!!!?



ハッハー、そうはイカのチ○チン!
現状、このボクが遊んでいる物体は、いつかのアレよろしく、
個人的にぜんっぜん楽しめてないというか、うん、飽きた!
だいたいさー、趣味に対して自分が面白く思えないことをさー、
やるワケないんじゃんってさー


待って!
怒らないで!
スンマセン!
調子こきました!


ま、アレですよ。
「漫画19冊一気読みした!」
って言って「頑張ってるねー」という言葉が返ってくることがないように、
動画で遊んでることに対してボクはそういう姿勢でいるのです。
いまのところ。いまのところはね。


そりゃ真剣にやってる時もありますけれどもー。
面倒くさがりつつやってる時もありますけれどもー。
それらも含めたうえで、総合的には楽しくいたいねってことで。
変な義務感は持ちたくないし感じたくもないってだけです。


消費的な趣味であれ逆であれ、趣味は趣味。
趣味は楽しんでこそ趣味?


つまりこんな感じで、今日も遊んでます。
今年もこんな感じで、適当に遊んでます。
blogもこんな感じで、だだ流しで。


気が向いたら更新。気が向いたら遊ぶ。気が向いたら観る。
気分次第で動こうと思います。ハイ。
そんなんなんで、皆様も気が向いたらよろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/34-eae9f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
