せっかくだしまたなんか書きだすー

ひとつ前の記事の話と好きなブログの紹介と。
このひとつ前の記事でなんだかんだと小難しいことを言った記憶が朧げに
あるんですけれども、まぁ、ボクの意見や考えなんてどうでもいいです。
いつだって迷走Mindしてるので、今日が東なら明日は北北西に進路をとれ
とか言いだすこともあるため、要は切り替えが早いんですね。
優柔不断とも言います。うっせーうっせー。


で、今日は昨日に引き続いた話題と、あと勝手にブログ紹介。


まずこちら。
素晴らしき無駄な努力』。
毎度面白いことでもボクの中では超有名。
dbdbPの『画面越しのオントロジー』。


そしてもうひとつ。
ドサ日記@silence*』という、silence*Pのブログ。
こちらの、リンク先になっている記事を。読んでみて貰えたらなーと。


ごらんいただけただろうか(例の声)。


ボクはこれらの記事に首をヘッドバンギングよろしく縦へ振ったんですけれど、
もちろんそうでない人もいて当ったり前田のクラッカーなんですけれどもども、
要はアレですよ。


自分の言いたいことを、他の人が言ってくれた!
しかも、勝手に、しかもよりわかりやすく簡潔に!!
これは…願ってもないこと!!!!


スミマセンゴメンナサイ。


というかもしかしてこれみんな読んでるんじゃないだろうか。
まぁいいや。先の2つもボクが言いたいことに似た感じですというお知らせ。
あとブログ面白いよ!という愛情表現でした。


愛情表現はさらに続きます。あ、ブログの紹介ね。えへ。


先の2つの記事(dbdbPのは元から読んでたケド)をとりあげており。
さらには、ニコマスに関する記事を多々pickupしてくださっているサイト。
それがこちら、『Hatenallusion NetWork?』。
爽快Pの後を引き継いでか元々やっておられたのかはさておき、種々様々なサイトの
pickupをやっておられます。知ってるとちょっと得するかも?


で、最後の愛情表現がこちら。
続・空から降ってくるので』。
先のpickupサイトもこちらから飛んでいった次第でして、動画紹介から
記事紹介、Pへのツッコミなり自虐なりと多種多様な印象を持ってるサイトさん。
更新頻度もエラく高いんですよね。いつ寝てんだろう。


結構ズバズバ言うのに定評があるのでは(?)と思いつつ、ボクもそこが好きと
いうか、考えておられるのかそうでないのかというギリギリの文章も好きです。
ギリギリってことはかなり考えてんだろうかなー。
「歯に衣着せぬ」が好きな人は、見て面白いサイトさんだと思います、ハイ。
ギリギリ加減の「歯に衣着せぬ」をごらんいただけるかと。
え? ボク? あ、すっかりハマってます。えへ。
着せてない歯も好きなもんで。


と、だいたいこんな感じで。
ボクが最近よく見ているサイトさんとかニコマス論とかのご紹介でした。
ニコマス論に関しては「難しいのはみんなに任せよう!」でいこう。うん。
まだまだ色々見逃してるんだろうなー。もったいなやもったいなや。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/36-e30ccd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
