せっかくだしまたなんか書きだすー

ボクはPS3を買うぞ…っ!!

はい昨日の今日で更新が続いてます。珍しいデスネー。
そして題名通り、PS3を買うぞ…!
という内容の文章になります。相変わらずデスネー。


きっかけはこちら。

ココナ


ええ、アルトネリコs…違う!きっかけは↑これじゃない!
「↑これ」とか言っちゃった!ココナ好きの人ごめんなさい!
ボクを動かした1秒前後のシーンは↓こっち。

ジャック&クルシェ


(ジャック老けたなぁ…)

PS3を買う理由がこれかって?
うん、アルトネリコ3と言えばそうですが、真実は違います。
この、2枚目の画像の左側のキャラクター。
クルシェ・エレンディア。長いからクルシェ。
クルシェが出るから買うんです。出なければボクは見送ってた…!!


思えばXBOX360を買った時もそうだった…!
「真が居たから」買った。アイドルマスターをやりたいからではなく、
真をプロデュースしたかったから買ったのでした…。
それが今ではEDFに入隊したり路駐の車をバーンアウトしたり、
ピュアという言葉の概念を揺らがされたりカロル大先生と旅をしたり…!
…言うほどゲームやってないケド…!


アーケードを除けば、最初に見た真のエンディングはドーム失敗のでした。
あれホントへこんだんだよなー。でもあれで真の像が揺らがなくなった。
思うに、ボクが一番真らしいと思うエンディングは、あれかもしれない。


で、話はアルトネリコに少し戻るワケですが、クルシェと真ってたぶん超似てます。
実に芯が強い。そしてクセも強い。と同時に、どこか脆い。それもかなり。
勝手にふくらませた妄想かもしれませんが、あながち間違ってないかと。
真も、765プロで言えば、精神的な面では非常に崩れやすい方に位置づくのでは?
とか、勝手な持論を展開するのはここまでにしよう。


なんだかんだ言ってますが、要はクルシェが出るからPS3を買うのです。
アルトネリコ3の発売日は1月28日だそうな。わーい。ちかーい。
3日で63時間やったあの日を思い出しますが、そんな無茶ができないので、
でもやりたくなるよね。わーいクルシェだクルシェだー。


見える…真とクルシェが相対する様が…!
2人を前にボクは動揺するワケですよ2人に告られたらどうしよう!って。
もしくはボクは2人のどちらかを選ぶなんてことはできない!って。
そしたら真は真で
「プロデューサー、なに頭ひねってるんです? 置いて行きますよ?」
ってボクを叱って、クルシェはクルシェで
「あのさー、工場に戻ってやりたいことあるから、邪魔しないでくれるかな?」
ってボクを…


嗚呼…夢の中でも画面の中でも怒られるんだなぁ…。
あ、ご覧の通り、ボクは今日も元気です。
PS3買うぞー。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/37-d6b797e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
