せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

紹介したくなる時。


【アイドルマスター】 『白虎野の娘』/平沢進 (ツークンP)


さて久々の更新&久々の紹介枠。
やっぱりか、と思ったそこのアナタ。
はい、やっぱりです。


やー、なんか心の琴線に触れるんですよね、ツークンP。
2009年09月に初めてアイマスMADをにーっこにっこどーがーに投稿して
いらっしゃるんですけれども、2010年2月14日こと乙女の告白Dayならび
漢女の審判日現在でタグ検索したところ、なんと。
19種類もの動画を投稿してらっしゃるんですね、ええ。


ごめんなさい全部は見てないデス。


で、ツークンPと言えば、ボクはこちらの記事でも紹介したとおり―――


…あれ、どこだったっけな。…あれ?


(うっわ、紹介してない)


えっと、20選の記事でも紹介した通り、こちら。



【アイドルマスター】『Big Brother』/平沢進 (ツークンP)


こちらで初めて心射抜かれてます。
平沢進×アイドルマスターって、なんだかボクを魅了することが多いんですね。
もっと増えてほしいナーって思ってるんです。個人的に。


で、まぁ、気が向いてしまったので、ニコニコ生放送とかいうのでですね。
平沢師匠×アイマス中心のんべんだらリ放送』というのを組んで遊んでました。
30分ほぼ平沢師匠×アイマス。タイムシフト再生だと少々事故ってるっぽい
場面もあるんですけれど、この機会に、もしくはお暇な時にでもどうぞ。


ツークンPいいよツークンP。
面識ないです。馴れ馴れしくてゴメンナサイ。
ツークンPいいよツークンP。



スポンサーサイト

コメント

はじめましてツークンPと申します。タイムシフトで生放送を見させてもらいました。
自分を紹介する為だなんて、、、自分もナファランP好きですよw
『カゴノトリ』はとても大好きで下半期20選に選ばせていただきました^^
これからも平沢×アイマスに貢献していきたいと思っているので、
その時は見てやってください~。
[2010/02/13 05:16] URL | ツークンP #- [ 編集 ]


………。

………!!

あーびっくりした心臓とまるかといらっしゃいませ!!
お気に召して頂いたアレはまぁなんというかビックリドッキリメカですハイ。
平沢×アイマスに限らず、気付いたからには猪突猛進画面の前に釘宮なんとか
になりますので、こちらこそよろしくお願いします ヽ(・ω・)ノ

あ、ボクはIRCだと#09年6月デビューPの集いというところにも結構居ますので
興味を持たれました場合はうわスミマセンゴメンナサイ。
[2010/02/14 00:22] URL | Nafalan #- [ 編集 ]


IRC恐怖症の自分には・・・^^;
とりあえずtwitterから始めることにしましたw
さっそくフォローさせてもらいました!
まずはtwitterとはなんぞや?というところから理解しないとっ!
[2010/02/14 06:06] URL | ツークンP #- [ 編集 ]


放置していた…っ!!^^

IRCは大体某動画みたいな感じだと思うんですけれども、
まぁあそこまで過激な流れにはならないかなーと。
流れの早いリアルタイムついったーみたいなモノとも思えそうな。

気が向いた時に行っても行かないでもいいと思います(^^)
そんな適当ぶりでまとめた気になるボクなのでした。
[2010/02/16 08:48] URL | Nafalan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/41-8732d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
