せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

まとめて頂いちゃった&今更20選御礼
続空さんの記事の中で、先日お邪魔したチャットの内容をまとめて頂きましたー。
有頂天Pの有頂天っぷりを楽しみたい人にオススメしときます。

http://d.hatena.ne.jp/hunirakunira2/20100221/1266735093

そして続空のカズマさん(名前は昨年11月以降くらいに知りました。えへっ)。
う○こ長いログを記事にしてくださってくれただなんてありがとう御座います。
うろ覚えで喋ってたので微妙に違うかもってトコロとか十中八九あるんですけど、
まぁそもそもボクが覚えてないしそんな昔のこととかある意味どうでもいいので、
つまり時間とページを割いていただいてありがとう御座います。てへっ。
「世間にはびこるナファランP変人説」は、いずれコッソリ教えて下さい^^^


さて。
なんというか、誰々に憧れてーって感じじゃなく、なんだこれおもしろそー、
意味わかんないおもしろーい、といった感じ、つまりは興味本位で手を出して
それが何故か今に至ってるんです。ニコマス不思議。


記事内にもある通り、処女作他へのコメントだったりとか、他のPの方々との交流、
中でもkeykeipとおちょくりあう仲になってなければ、正直な話、今まで続いて
いたかってーと全然自信はないです。熱しやすく冷めやすいっぽいもので…!
面白おかしくやれてなければたぶんここも更新されず放置ですよ。えぇ。


そんなおっぺけぺーな自分を、自然と成り行きででも受け入れて下さっている
皆々様がおり、さらには20選で身に余る票を頂けまして、ボクはもうこの世の
春を謳歌するかの如くヒャッホーしてました。
外は相変わらず寒かったですが。寒いと肩凝るね。


皆々様のコメント等は、実はコッソリ全て拝見させていただいています。
ひとつひとつ、喜びを噛み締めながらちゃっかり拝見させていただいております。
まこTPこちらの記事のようにお返事してみよう! として途中で挫折しました。
まこTPはやっぱりすごいなぁ。


こんな調子で気付けば動画遊びにふれ始めてもうすぐ1年が経とうとしています。
2010年も、まだニコマスに飽きる気配はないので、相変わらずこんな感じで、
うひゃー楽しい主にボクがって感じで続けていくんだと思います。
その結果が皆様の好みにヒットするかはまったくもって存じ上げないあたり、
ちょっと苦笑いするしかないんですけれども、えーっと。



2009年。
少し色々もあったけど、おかげさまで非常に楽しいニコマスライフでした。


2010年はさらに楽しんでいければと思っておりますので。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。



なーんて堅っ苦しいのはアレなんで、まぁテケトーによろしくお願いしまっす^^



やー、実際こんな感じで続いてるだなんてボクもびっくりですよホント。
『続き物をつくれる人は本当に凄い。PV等はいいよー、いつでも辞めれる!!w』
って言ってた頃が懐かしうっわスミマセンゴメンナサイゴメンナサイ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/43-d39d39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
