せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

会いたい人に会いに行った月
3月も終わりにさしかかりまして、そういえばブログあったなと。
いや、覚えてましたよ。うん。存在はきっちり覚えてましたとも。
2回くらい更新しようとしてやめてます。ね、覚えてるでしょ。


一部の方はご存知かもしれないのですけれども、3月はやたらと
動き回った月になりました。2月最終週から3月1週の間にかけては
関西、中部地方をドサ回ったり。皆様本当にお世話になりました。

次の週が明けた頃にはわざわざボクを訪ねてきてくださった方がいて、
その方ともうお一方加えてぐだぐだぐだりとお喋りさせてもらったり。

そこから2週間後の週末は、地元に戻った際に生主&Pである方と会い。
これまた短い時間ではあったんですけれどもお相手して頂いて。
ちなみにPEを初めてさわった週末でもありました。わけわかんない。

そして極めつけの翌週3月連休には、関東地方をドサ回り。
皆様、結構唐突だったにも関わらず、本当にありがとう御座いました。


なんだかんだで動画いじりだしてから1年くらいになるワケですが。
たまにはこういう突飛な行動を起こすのもいいな、と。
まぁそもそもボクは突飛な行動の方が多いんですけど、思い切って
飛び込んだ割には皆様にあたたかく迎えていただけちゃったりして。

カゴノトリって動画のおかげである部分も多いでしょう、かなり。
Twitter等、他にも色々な要因が重なっているのでしょう、きっと。
それにしたって、突然声をおかけしたにも関わらず…ね。うん。

1人で遊ぶのももちろん楽しいし、みんなで遊ぶ(?)のもやっぱり
楽しいものだな、と。改めてそう思った1ヶ月間です。
なんだか3月だけで1年間過ごした気がします。
まだ3月残ってるケド。めんどっちいなー。


さて。
考えてみれば、2月の最終週を迎えるまで、いわゆる現役ニコマスPと
いうくくりで考えると1人しか会ったことなかったんですボク。たぶん。
だれと言わずともわかる方にはわかるので、そこは置いといて。
他の方々ともSkypeを通じてお話しさせて頂いていることもあったん
ですけれど、やっぱり、『顔を突き合わせてどうでもいい話をする』
というのが、ボクは性に合っているような気がします。

ただひたすらに動画だけつくっていればそれでいいのだという方には、
ミルコ・クロコップよろしく「お前はなにを言っているんだ」と一喝
されそうですし。それも踏まえたうえでボクが思っていることは、
『どうでもいい話』から得るモノも意外と多いよねってことです。
これは、その『話』に入るまでの過程にも言えることだと思います。
話すと支離滅裂になるので割愛。


ですので(本当にかっ飛ばしたね)。


たまには突飛な行動をとるのも面白いんじゃないか、とボクは続けます。
万事うまくいく保証はできません。財布が軽くなることなら保証します。

失敗するかもしれません。成功するかもしれません。
それでも、失敗するにせよ成功するにせよ中途半端な感じになるにせよ、
何もせずに『あの時こうしてればなー』となるのは避けたかったので。
今までそういうことを何度かやっちゃっているだけに。
今回は、この機会を逃したら、たぶんもう一生会うことはないだろう、
という半ば確信にも似た何かを感じつつ、たくさんの方々にお声を
かけさせて頂きました。

ボクがお会いしてみたかったから。
それだけの理由で。


そんな人間でも迎えていただけたのですから、きっとなるようになります。
大丈夫とは言いません。言えません。ただ、『何かは起こる』でしょう。
その『何か』から『良い影響』を受け取れたら、大成功だと思いませんか。
それもニコマスどうこうに限らず、ですよ。


とまぁ、やたら長い文を書きましたけれども。
突飛な行動というのも、たまにはいいものだと思います。ホントに。



そしてぶっちゃけトークターイム!

動画は相変わらずいじって遊んでるんですけれど、ご覧の通り突飛な行動に
走り回っていたおかげで、ほっとんど動画遊びに時間を割いていません(^^)
ブログの更新も滞ってましたが、それはいつものことだから、御心がマリアナ
海溝並みに深い皆々様のこと、きっと流しtうわスミマセンごめんなさいごm


うん。
突飛な行動もいいですけど、計画的な行動も忘れない方がいいと思いますよ!
そんな感じでひとまとめとしつつ、画像3枚ほど貼って逃げるのでした。


今回お会いできた皆々様、本当にありがとう御座いました。
お会いできなかった皆様。次の機会を狙わせて頂きます。
さて、ひきこもりに戻ると致しましょう。
それでは…

まみみ
ばいばーい

さんにに
またねー

まここ
いえーいヽ(・ω・)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/45-064c393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
