せっかくだしまたなんか書きだすー

So What ~さよならプロデューサーズ~ 雑記
goro-




…というのは置いときまして。
MADPV - So What ~さよならプロデューサーズ~ 。
大勢の方々に届いたようで、つまるところありがとう御座います。


終わったらある程度なにか書こうかなーと思っていたんですね。
そして、様々な方が十人十色の解釈をなさってくれているようで、
あーなんだ、そんな必要ないんじゃんか、と思いました。
そんな中、さらには個人的にものすごく嬉しいサプライズがありまして。



amamam




yayo




goro-2『…!!!!!!』



ハイ、おわかり頂けたでしょうか。
『意訳の意訳』が、職人様の手により添えられていたんですね。
各アイドルのイメージカラーごとに、各アイドルの口調で、先日の記事の
意訳を、皆様が見やすい状態にして動画に添えてくれたんです。
先ほど確認したところ消え始めているようなので、まぁ残念と言えば
残念なのですが、それにしたって本当に驚きましたし嬉しかったんですよ。
当初は原曲歌詞もついていたそうで、そこまでして頂けてるのかと。
改めて、あぁもうこれ自分がどうこうした動画じゃないやと。

そして先ほど述べた、様々な方の解釈を目にすることができたということ。
それが先ほどの自分がどうこうした動画がどうのという感覚に拍車をかけまして。
確認することができただけても、


激刊!アイドルマスター
Damehumanoid 曰く
今の旬。
NP氏の本棚
見る専プロデューサー生活、始めました
72は魔法の数字
Clover
walk this namelessway


はぁ…はぁ…あーつかれてきt

みる子




轍を踏む先駆者
Augenblicke
千尋亭日乗
「とりとめ(ry」の楽屋裏。
アイマス法律講座補足とかいろいろ
シャングリラ激辛紀行
敷居の先住民



いやーもう、もういいでしょうだってこr

maro




そろそろ
「切る」ためのアニメレビュー
ふらう定食。
桜餅のヲタの間TALK
喝ッ!!
観月亭-Looking For bear-
甘い漸近線
動画製作への道



よーしおっけー、これでたぶんもう大丈夫あーつかれt

chiba


ぶっ



南 涼二のアイマス妄想ブック
やきそばPのブログ
ot02070
レスター伯の憂鬱
続・空から降ってくるので
ぷろでゅーす雑記
THE iDOLM@STER MAD World Service



といった方々をはじめ、多くの方にPickupして頂いてました。
こんだけピックアップさせて頂いといて、漏れてたら面目ないというか

kame



ハイ。
ね。


本当に、皆様ありがとう御座います。
自分も一視聴者としてあの動画を楽しむことができています。
思うことは多々あるのかもしれませんが、みんな違ってみんないい。
職人さんの歌詞コメが流れるのはやはり残念と言えば残念なのですが、
コメが流れるのも So What、『だからどうした』ということなのでしょう。


ので、ボクの考えとか正直どーでもいいです。
それぞれに好きなアイドルがいて、それぞれの思い描く姿があるでしょうし。
むしろ、ボクは一視聴者として、ここはこうじゃないかなー、とか、ここはこう
いう風に思ったんだー、とか、そんなことを皆様とお話ししてみたいなーとか。


うん。黄金週間にフラフラする予定なので。
その際に何名かとお話しできればこれ幸いかと存じます。
大体は自分が言いたかったことその他多数を単に詰め込んだだけでもあるので。
皆様の考察を観て、こんな楽しみ方もあんな受け取り方もできるなー、と、
一番楽しんでいるのはおそらく自分ではないかなというここ最近。
自分がどうのこうのした動画のハズなのに新しい発見があるという。
やっぱりこれ、自分がどうのというものじゃないんですねきっと。
背後に何か居たんでしょうね。自分がどうのと全く思っていないという
ワケではないんですが、反面、大部分そう思っているのも事実なのでした。


これはひどい有頂天っぷり。
それだけ嬉しかったということです。
それこそもう踊りだしたいくらい。こんな。


だんす




これはホントひどい有頂天っぷり。
と、いうワケで。





So What ~さよならプロデューサーズ~。
みなさま、ご覧頂き本当にありがとう御座います。
是々非々、思うところ多々あると思いますけれども。
気が済むまで。見るなり聞くなり動画コメするなり等。
皆様なりの楽しみ方で、楽しんで頂ければ幸いです。


付け加え。
Augenblicke様が、『フィールドにあった、拾い忘れたサッカーボール』
を用いて絶妙な例えをして下さっていまして。まさにその通りだと思います。
付け加えるなら…そうだなぁ。たぶん、その拾い忘れたサッカーボールは、
皆様ひとりひとりの分ずつあるんじゃないでしょうか、ということです。
皆様もおもっきし蹴ってみても面白いのではないか、と思うのでした。


うん、わかりにくいね。
ではでは。




うむー、それにしても、ホント絶妙な例えだったなぁ…。
あれくらい言葉を使えればもっと幅が広がるのでしょうが。
どうやらボクは「ぼきゃぶらりい」が貧困みたいです。


くそぁ



ではではヽ(・ω・)ノ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/47-df55ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
