せっかくだしまたなんか書きだすー

よろしくやっております。
 
気付けば一ヶ月近く放置していたもので、放置が続くと
『こんにちは』と顔を出す宣伝様がいらっしゃっておりました。
更新しないブログに宣伝様をつけて意味があるんだろうか。

それはさておき。
なんとなく、最近繰り返しよく見ていた動画を並べてみます。




日本語がわからない人なら何言ってるかわからないけどカッコいい。
日本語がわかる人なら『なんだこの歌詞はw』となるけどカッコいい。
よーするにバカッコいいんだと思いますよ。大好き。
後半に出てくる、込めすぎたまごころが溢れてしまった蕎麦とか最高。





ローリングサンダーとかバーニングファイヤーとか叫びたい人向け。
目が疲れてる時には見ない方がいいかもしれません。
なんにせよちょこちょこシュール。餅つきドラムの部分が特に好き。





アメコミの「Kick Ass」を実写化した映画の主題歌。だそうです。
映画はコミカルなアクションヒーロー物らしいのですが、ストーリー的に
日本公開は無理なんじゃないかという話がチラホラ。なのに凄く面白そう。
日本で公開しないんだろうか…。PVでは映画の場面も出てきます。
曲と映像を楽しんで、今か今かと日本公開を心待ちにしたい人向け。
たぶんまだ公開してないハズ。公開して。





何言ってるかはわからないけどなんか色々と気に入ったので。
洋楽を聴くときの状況に似てますが、邦楽でもそれに似たことがあったり。
音楽には無頓着なので、適当に垂れ流してるラジオが好きです。
曲名がわからなくてコンチキショーとなることもありますケド。
まぁ縁があればまたどっかで耳にする時があるでしょうみたいな。





しばらく背景に気付かなかった。見たことあるなーデジャヴかなーとか。
それはさておき、D×Mもいろいろ探してみると面白いなーと。
ニコマスのP名よろしくD×MにはD名というのがあるようで、
ディレクター? なのかなとも思いつつ。
柑橘系っぽい爽やかさを伴う動画です。
そういうの好きそうな方は、お時間がある時にでも。



さて、これで宣伝様はお帰りになってくださるのだろうか。
ということでなんとなくの更新でした。
じゃ、そゆことで。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/49-2308652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
