せっかくだしまたなんか書きだすー

ぶぇ
 
過去に作ろうと思ってやめた曲、
または作っててやめた曲ってのが既にあるんですけど、

1,CASSANDRA(亜熱帯マジ-SKA爆弾)
2,Green Lime  (肥塚 良彦)
3,???

という3曲です。
1は誕生日動画で使う予定だったけども、曲を変えた。
2は途中でヘタレたものしか出来上がらない予感しかしなかったので捨てた。
3は検討中(1度やめてる)って感じで。まだ保留中なので。
持続力ないねーあはははは、と笑ってやってください。


あ、ちなみに前2曲はたぶんもう作ることはないので。
というか1は限りなく今回のに近いので、まず作らないと思うので。


だれかが作ってくれるのを、心待ちにしております!!!!


楽しみ!!!!


で、そういえば『Happy Man』。
なんだか好評のようで?
つまるところありがとう御座います。
なんだか週マスでピックアップされてたという目撃談を聞きまして、
事実自分もつい最近目撃者になってブハッってなったんですけど、
つまるところありがとう御座います。


今後もマイペースなのでよろしくおねありがとう御座います。


ちなみにドリクラはまだ開いてないです。
不思議。
 
 
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/6-b1b640fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
