せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

はぜる、蛮勇たち

モバマス面白いですね!
GPS機能が結構大雑把ですケド!
『なはらP』とかいうの見かけたら自分ですイェーイ。
というワケで、元日における快進撃を綴ろうと思います。
お世話になったジェットPにはマジ感謝。


なお、ジェットPにお世話になった際は、経費はこちらが全て持っております。
ガソリン代、飲食代、高速代、その他諸々。それに値する蛮行でしたので。
それくらいしないと、流石に人としてどうかというくらいの。
そいでは長くなるんで、暇な時にでものんびりお楽しみ下さい。




ことの始まりは、12/31にモバマス登録したことでした。
いんや~面白い面白い。素晴らしい搾sy素晴らしいコンテンツです。
ちょうど実家帰りしてたんで、熊本エリアとって。
実家が市内なもんで、明日は阿蘇小国エリアとり行くかーみたいな。
そんな感じでした。


そして開けましておでめとうごじゃるまふとなり。
近所のスーパーに買い物行くような気分で、朝9時半に散歩に。
阿蘇熊本空港直通のバスが御座いまして、それに乗って。
『阿蘇って名前がつくから阿蘇エリア楽勝w』みたいな。
それで無事阿蘇熊本空港に着いて営業したんですよ。


『菊地玉名エリア』。


いやまぁコンプしてないからいいんだけどサ。
これ大津まで行けばなんとかなんだろと思って。
空港内を散歩して、肥後大津駅行きのバスを見つけて。
ちなみにそいつチェーン巻いてました。ジャリジャリ君。
そいつに乗って、肥後大津駅に行って、阿蘇小国コンプ後市内の駅で降りて
市電で帰ればいいやーって感じだったんです。
駅到着後、さぁ営業だ!


『玉名菊地エリア』。


ふざけんな^^


あーもーいいやーって感じになりまして、駅内に入りました。帰ろう、と。
そこで、八代芦北人吉エリアに向かう特急が来ることが判明して。
後に調べたら1時間に1本ないくらいの九州横断特急だったんですケドね。
そのエリアにはジェットのアニキがいるな、と。思いついちゃってぇ~。
メールしてみたら返信あったしぃ~。
行っちゃえーw ということで特攻。


何事もなくジェットPと合流後、そのエリアをコンプ。
少しご自宅にお邪魔して、作業環境見たり手土産もらったり。
で、『谷よりも海よりもマリアナ海溝より深い理由があるんだ』。
と言い放ち。『阿蘇行こうぜ!(路面メガ凍結地帯)』。
『ふざけんなwww』と返されました。当然で御座るな!
『いや、これには谷よりも海よりもマリアナ海溝よりもふk』
『もうその前置きはいいようぜェよw』
というやりとりを重ね、モバマスの説明しました。
んで、拒否る寝正月モードのジェットPを強引に説得して、
ジェットPが運転する車に乗り、いざ阿蘇という流れに。
この時点で常軌を逸してますね、わかります。


途中のICで高速使おうと思ったら、『危ないから封鎖』。
『八代まで下道いくよオラァ!w』とジェットP。
『イェーイ、GO,GO!!w』とナファばか。
八代から高速にのり、熊本方面へ向かいました。

ちなみに途中のサービスエリアで休憩した際、下が結構凍ってた。
阿蘇の方を眺めてみたら、なんということでしょう、白い綺麗な山が!
『ごめん、ナメてたw』
『おいナファさーん。やっぱナメてただろwww』
『超ナメてたwww』
って会話に。


益城ICで高速を降りまして、久しぶりだね阿蘇熊本空港!
を通過して、さらに奥地まで。阿蘇方面へと向かいます。
大津って全部玉名菊地エリアっぽいですね。
『大津広いんだよチキショウが!w』
『まだかよ! もうヤベェよ一面雪景色だよチェーンねぇよ!w』
『だって広いんだもーん☆』
『阿蘇ファームランドまで行ってやらぁ!!!!w』
と、更に奥地へ。


そして阿蘇ファームランド近辺、南阿蘇村に入って。
『きた! 阿蘇小国エリアきた!!』
『おぉ~。やっったぜウェーイ!!!!』
『あ、玉名菊地エリアに戻った…』
『っっざけんなwww』
ということで更に奥へ。
右側にローソンが見えたので、そこに一旦退避。
『阿蘇小国エリアだ!! ありがとうジェットのアニキ!!w』
『うォーつかれい!』(結構疲れ気味の声で)
『いやしかしこれ道路凄いね。歩く必要ないよ』
『おいナファ、これムーンウォークの練習できるレベルだぞw』
『シャアアアアア!!』(と言いつつわざと滑る)
『うぜぇwwwwww』
『あ、このまま大分行ってもいいよ? 死ねって言われるだろうけどw』
『テメェここに置いて帰んぞw』
『勘弁してくださいwww』
といった感じでアホな応酬を繰り返し、温かい缶コーヒーで祝杯。
外気温、16時にして1℃きるくらいで御座ったよ。


そんなこんなで熊本市内着。
キャプチャを見てみたいという大恩を授かった人物が言うので、アプライドへ。


閉まってた。(19時半くらい)


ジェットPが『腹へったw』というので、
『じゃあ味千本店行くか!』と提案。颯爽と味千本店へ。


元日休業。


ということで別の店を探すため、電車通りを益城方面へ。
途中でジェットPが『箱○の中古っていくらぐらいすんの?』と発言。
『2万切るでしょ。そこ中古扱ってるよ?』ということで、
なまず堂というジェットP曰く『お前が中学ん時とか多用してそうだなw』
ときたので、博多華丸風に『そのとぉぉり!w』とお返し。


箱○ありませんでちた。


もうお互い深夜テンション状態(20時ちょい)だったので、ボクから
『よし、アダルトコーナー行こうぜアダルトコーナー!w』
『小ニかお前はwww 仕方ねーなー付き合ってやんよw』
といったいきさつで、アダルトコーナーへ。
意外に広かった。


そこであった発言をひとしきり。
『同級生のVHSがあるぞwww』
『クリムゾンたっけぇ?!』
『モー娘。とかSPEEDの写真集あるわw』
『美空ひばりもあるよ!www』
『同人誌の絵柄、時代感じるなw』
『真サムだ! 真サムだよ!w』
『To Heart とか超最盛期だったなこれ、懐かしいwww』
『DVDのフォトショ発展してません感がたまらんw』
『AV女優の質が悪ィなwww』
はい、アホな客です。
ちなみにボクは記念にエロ本買いました(蹴


そんなこんなで再び食物探し。
途中BOOKOFFがあったけど駐車場泊まれなかったんでガン無視。
めん吉閉まってた。お好み焼き屋閉まってた。焼き肉開いてた。
ということで、焼き肉に決定。美味しかったっス。もち奢り。
そして雑談をした後、そこから素晴らしく近い自宅まで送って頂きました。
『頼むから帰り事故らんでね。マジで』
『おう、事故ったら香典20万くらい包めやw』
『いや、それ普通に包むから。頼むから事故らんでね』
『おう、おーつかれィ!』
『ありがとうアニキ!!』
そして21時頃に、我々は別れたのでした。


家族に明けましておでめとうと言い。
21時半に地元の友人からメール来て本人来襲。
初詣→ゲーセン。
1/2の朝4時に帰宅しました。
三国志大戦面白いですね!
最近ハマってます。300円6クレが九州の相場。
馬刺しスキーって名前の君主と当たったら十中八九自分です。


ジェットP&地元の友人のおかげで、素晴らしく満喫した元旦でした。
ちなみに1/2は幼い頃とてつもなくお世話になった宇土の親戚をお見舞い。
家族で。あ、宇土市って天草方面なんですよね。宇土餅美味しいですよ。
お見舞い終了後、ボクがこんな発言。


「天草1号橋を見たい」


エリア回収ですねわかります。


無事天草エリアを回収できました。
1号橋手前の信号辺りが境目みたいでした。
もちっと手前にある浜ん小浦天草店も天草エリアです。
熊本エリアと天草エリアの境目は混沌としておりました。


あ、冒頭でGPS結構大雑把って言いましたよね。
宇土市(熊本)→宇城市(熊本)→浜ん小浦(天草)→1号橋(天草)なんですが。
その宇城市ってところで、海側に『清海荘』ってお宿があるんですけど。
なんやようわかりませんが、そこだけ『雲仙島原エリア』でした^¥^
偶然にして長崎エリアの1つをゲット。熊本県内で。爆笑。




まぁ、こんな感じで、一応元気にやっております。
みんなもアクティヴにいけばいいと思うよ!
いきすぎは良くないケドね! ケドね!!
あと、Twitterにも復帰しました。
http://twitter.com/#!/Nafa_lan
こちらになります。テケトーにやってます。
鍵かかってます(殴


ということで、今現在は福岡。
マジ快進撃状態でしたが、素晴らしいお正月でした。
今年はボクにとっても皆様にとってもいい年になるといいね!
ってなワケで本日の更新はここまで。
皆様よいお年を!


じゃ、そゆことで。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/62-b8fbb8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
