せっかくだしまたなんか書きだすー
スポンサーサイト

そうだ明日は髪を切ろう
 
髪がのびてきたんで切ろうと思ったんですが、
『髪を切る』というキーワードで真っ先に思いついたのが



これでした。はじめP作、バスルームで髪を切る100の方法。
はじめPも仰ってる通りシンプルなものなのですけども飽きがこない。
そういう意味で、シンプルって難しいなぁーと。約4分ですよ4分。
あたしゃ無理。現状だと97%無理。


いま作ってるのもいい感じにどん詰まってるんで、歌詞にあるように
クソタレな気分蹴飛ばすために髪切ってきます。ついでにリッチャン色にしよう。
やりすぎるとアレだからリッチャン+まこと色くらいにしよう。


ちなみに自分の場合。
クソタレな気分蹴飛ばす時は大体本屋とかにいて。時に衝動買いもしたりして。
とよ田みのるさんの『友達100人できるかな』という本を衝動買いしたりして。
面白いねーこれ。単純に面白いって言葉でまとめちゃダメな気がするケド。


子供時代の描写を『わかるわかる』とか思いながら読んでたあたり、
気付いたら自分クソタレな大人(笑)とかいう気分にも一瞬なったんですが、
邂逅さておき、楽しみながらも気付けば真剣に読んでたりで。いい代物だなーと。
他にも色々言いたいけど長くなるんでヤメ。言葉にするにゃ惜しい。
みんな読んでそれから各々好きに何か考えればいいと思うんだ。


ということで明日はクソタレな気分を蹴飛ばすために髪を切りにいってきます。
はじめPの動画の最後はなかなか衝撃的なラストだったんですけれども、
2人とも『あの部分』は切らないで! と思うのは満場一致クラスの感想でしょう。
だからこそやったんだろうなぁ。実に見事なオトシでした。はい。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nafaland.blog84.fc2.com/tb.php/8-84b299ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
